Soundtrack Pub

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 川井憲次トークライブ終了しました! | トップページ | 【イベント情報】 »

2017年11月 7日 (火)

11月18日 菅野祐悟トークライブ

 11月18日(土)19時より阿佐ヶ谷ロフトAで菅野祐悟さんのトークライブを開催します。

 映画、ドラマ、アニメ等の音楽で活躍する菅野祐悟さん。『アテンションプリーズ』(2006)の頃からその音楽に注目し、追いかけてきました。

 たちまち売れっ子になり、2014年には自身の目標であったNHK大河ドラマ(『軍師官兵衛』)の音楽も担当。常にイキのいい音楽を生み出し続けています。

 先日、トークライブの打ち合せで菅野祐悟さんとお話して、駆け出し時代の売り込みの苦心や、今でも最先端の映像音楽を探究し続ける作家としてのアグレッシブな一面をうかがいました。
「ひょうひょうとして見えるけれど、内面は熱いんです」という菅野さんの言葉が印象的でした。
あまり知られていない、その熱い内面に迫るトークライブになればと思います。

 アニメファンには気になる『ガンダム Gのレコンギスタ』の話や『PSYCHO-PASS サイコパス』から続く岩浪美和音響監督とのお仕事についてもうかがいます。

 特典付き物販、質問コーナー、抽選会も予定しています。

 チケットはe+で発売中。

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/76470

« 川井憲次トークライブ終了しました! | トップページ | 【イベント情報】 »